れり日

おいでくださり、ありがとうございます(*´ω`)                                       メール: letitbeneko@gmail.com

この夏のこと

こんにちは(*´ω`)寝子です。

日が少しずつ短くなってきましたね。

涼しい日があると過ごしやすいです。

さんまも出始めて、秋に近づいている感じがしますね。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

今年の私の夏はどんな夏だっただろう・・・? 

・・・そうそうビルケンシュトックのサンダルデビューしました!

何年か前にお友達から「マイファーストビルケンシュトック」を聞いていて、しかもちょっとの距離を試し履きさせて貰った時の足裏の感じもいいな~と思っていて。

それからぼんやりしていたらあれよあれよと1、2年経っていましたが、今年の夏の初めについに!導入したのでした!

足裏の凹凸と皮のフットベッドのフィット感、ベルトのしっかりしたホールド感ある履き心地が気に入っています。

私の小指が凝り固まっていたみたいで最初は小指が痛かったですよ。

慣れてきたら痛くなくなりました。

秋になっても靴下&サンダルで履きたいと思っています。

 

それから、今年の夏と言えば忘れてはならないポケモンGO

ライトプレイヤーというのでしょうか?買い物ついでや健康のためのウォーキングついでくらいしかやっていないのでまだTL10台半ば、ぼちぼちやっています。

カビゴンとかカイリューとかラプラスとか、さっぱり他人事のように進んでいます。

ギャラドスもどれくらいかかることやら・・・。

たまたま出先のバスでルージュラやピッピがいたくらい?

それと卵からケーシィとニャースが孵って嬉しかったくらい?

ピカチュウはどこにいるのでしょう・・・?

都心では色んな種類のモンスターが沢山見つかるようですので、出かける機会を楽しみにしています。

ちなみに今一番お気に入りはブースターです。

体をプルプルっとして伸びするところなんか可愛くて!

以前ジムでピクシーを見かけて可愛かったので、ピクシーも欲しいところ。

ピッピすら近所で出現したことはありませんが・・・。

まあのんびり行きたいと思います。

 

夏は夏で暑くて、冬は冬で寒い(当たり前)ので、春・秋はとても楽しみな季節です。

最近は徐々にというよりは結構ドカーンと夏・冬になってしまって、春・秋が段々短くなってきている気がしなくもないですが、カーディガンや軽い上着くらいで身軽に過ごせる季節は活動しやすいです。

まだ少しお付き合いが続く夏には、お手柔らかにお願いしたいものですね!

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

今日はこのへんでおしまいです。

お読みくださりありがとうございました。

広告を非表示にする