読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れり日

おいでくださり、ありがとうございます(*´ω`)                                       メール: letitbeneko@gmail.com

ポケモンGOゲットしました ※追記アリ※

こんにちは(*´ω`)寝子です。

 

8月ですね!

7月末からのお祭り騒ぎ?に乗っかって、ポケモンGOを始めました。

お出かけ先やバスでポケモンを見つけるの面白いです。

スタートダッシュはしていないけど、ジムデビューもしてきました!

現在、近隣のジムはCP1000台が主流で、最初は「レベルアップしてからじゃないと・・・」と思っていたのですが、CP300台のポケモンが私のところに来てからは「3分の1くらいの差でバトル出来るのは今だけかもしれない・・・!」と思いまして。

私がレベルアップしてCP1000台のポケモンを扱えるようになった時、ジムではCP5000やCP10000になっている可能性があるじゃないですか。

課金組には敵わないにしても善戦したい!楽しくバトルしたい!

楽しむのは今ですよね!

※8/4追記※

ポケモンのCPは2000超えくらいみたいですね!

上限があるようでよかった!!

のんびりレベルアップしてても追いつくのですね。

ー追記ここまでー

 

最近、ファーファ オムのファブリックミストを生活に導入しました。

柔軟剤流行りから柔軟剤の香りのファブリックミストもラインナップされていて嬉しいです。ファーファは気になっていたのです!

ネットで口コミを見ると、ファーファ ボーテはクロエの香りに似ているとか。

他にもクロエに似ていると言われている柔軟剤があるようで、柔軟剤とは関係ないけど「クロエの香水」に人気があることも知ることが出来ました。

ドラッグストアオススメ情報がネットニュースなどに沢山ありますよね。

私のお気に入りドラッグストアコスメはベビーパウダーです。

ちょっと近所へ出る時にサッとテカりを抑えたり、お化粧の時にフェイスパウダーの下に使うのにいい感じです。

気になっているのはハッカオイルです。

ヒンヤリおしぼりや虫除けに使えるとのことで。

先日出先で試供品を試す機会があったのですが、その時の使用感はイマイチでした・・・。

情報が溢れているので追いかけていたらキリがないですけど、本当にいいものを埋もれさせないように、情報を利用できたらいいなと思います。

オロナイン・ワセリン・ニベア牛乳石鹸などなど、私は好きですもの。

 

 今回はおしまいです。

お読み下さり、ありがとうございました。